写真集色々


まずは、こんこんの写真集。


こちら


「Sweet Days」発売関連の記事が色々出てますね。


ラスト写真集とかいう言葉を見るとちょっと・・・ですけどね。

  • 写真集祭


でもって、なんか写真集祭みたいなのが開催されるみたいで。


こちら


過去に発売された写真集を買うと秘蔵ショット写真を一枚プレゼント!だって!
これを機に、欲しかったけどまだ買ってなかったっていう写真集を買ってみるのはいいかも♪


個人的には美貴ちゃんの写真集は全部持ってるので・・・
うーん・・・愛ちゃんの写真集は今度出る大全集買う予定だしなぁ・・・


過去に発売された写真集よりも・・・
今の写真集が欲しいです!美貴ちゃん発売してくれないかなぁ・・・そろそろ。


後、ラインナップ見てると・・・さゆ!さゆですよ!さゆみん!!
さゆの写真集が見たい!ってもう大分前から言ってるんですが・・・
いい写真集が出来ると思うんですよ!今のさゆ見てると!
ホント、出してくれないかなぁ・・・待ってる人多いんだけどなぁ・・・(独自調査w)