10月21日オフ@福岡


ということで、募集したいと思います!
何気に10月21日のモーニング娘。コンサート@福岡に参戦される方が結構いらっしゃるということで。


自分自身は次の日はそのままロボ紺さんのご好意に甘えてロボ紺カーで長崎まで送ってもらう予定です。
なので福岡にその日は泊まります。というわけで夜なんですよ!
ロボ紺さんとも話してまして、福岡参戦予定の方でその日の夜公演後にお時間が取れる方、
ロボ紺さんに興味がある方wいらっしゃいましたら、是非一緒に飲んだり食べたり、要するにオフですね(笑)


ということで、募集してます♪


从*・ 。.・)「参加者募集中〜!」


从 ´ ヮ`)☆「可愛い子募集中〜!!」


ん?・・・何もおかしくないですよw


川´‘ v‘リ「あっ!一緒にロボ紺カーで長崎まで行きたい人も募集してます♪」


とりあえず以上w