セーフ


(KДY)「あぁ・・・よみうりランド暑かったなぁ・・・お陰で凄い焼けちゃったよ・・・」


川釻v釻从「あっ!おはよ〜!」


(KДY)「美貴ちゃんおはよ〜!!」


川釻v釻从「なんか・・・焼けたねぇ(笑)」


(KДY)「え?そう?まぁ色々あってね(笑)」


川釻v釻从「ふーん、色々ねぇ?」


(KДY)「うん、色々(汗 で、最近美貴ちゃんも忙しいよねぇ」


川釻v釻从「そうだねぇ、GAMの仕事とか、後は秋ツアーのリハーサルとかがあるから・・・」


(KДY)「そうだよねぇ。秋ツアーも楽しみ♪」


川釻v釻从「うん。で、そういうKYは・・・それこそ土日とかどこか行ってたの?」


(KДY)「℃?・・・じゃなくて土日?土日は・・・松戸で亜弥ちゃんのコンサート見に行ってたよ!!うん!」


川釻v釻从「・・・その真っ黒に焼けた顔で言われても全然説得力ないんだけど・・・」


(;KДY)「や、やっぱり・・・えっとよみうりランド℃-uteのイベントに行ってました!」


川釻v釻从「やっぱりねぇ。で、楽しかった?」


(KДY)「うん!凄く楽しかったよ!!暑かったけど・・・」


川釻v釻从「そっかぁ・・それならいいんじゃない」


(KДY)「え?怒ったりしないの?」


川釻v釻从「別に。ちゃんとスケバン刑事GAMのイベントにも来るみたいだし、秋ツアーも全部来てくれるんでしょ?」


(KДY)「う、うん!!」


川釻v釻从「色々な人の日記見てみたけど・・・なんか一日限定とかでタイトルとか変えてたりする人とかいるしねぇ・・・」


(KДY)「そ、そうだね・・・」


川釻v釻从「さすがにあそこまでやったらどうしよっかな?って思ったけど。そんなこともないみたいだし」


(KДY)「もちろん!だって自分の心はもう美貴ちゃんで満たされてるから・・・(照)」


川釻v釻从「へぇ〜」


(KДY)「・・・冷たい反応(泣)」


川釻v釻从「あははは(笑)」


(KДY)「じゃあ、文化祭、そして来週のイベントも楽しみにしてるね!」


川釻v釻从「うん!頑張るよ!」


ねぇ・・・一日限定でリニューアルとかが流行ってたみたいですがwww
自分はやりませんw
もう遅いしw