167



美貴ちゃんの誕生日まで後167日!
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後46日!
GAMのデビューまで後1日!
スケバン刑事GAMイベントまで後11日となりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


いよいよ明日!明日です!!!
と、その前にフライングで今日ゲットしてしまいますが・・・確実に(笑)


で、この前美貴ちゃんが秋ツアーで何を歌うのかな?って話をしてたんですけどね。
GAMをやることを否定はしないですけど、やるならばちゃんと二人が出てやって欲しいなってのもあり。
また、美貴ちゃんは亜弥ちゃんと違ってコンサート全部がソロってわけじゃないから・・・
だから出来るならGAMGAMで別の場所でちゃんとやってもらって、娘。のツアーでは完全なソロを歌って欲しいな。


こちらのツアーも後少しでスタート!