ラジオやハロモニ。や・・・


昨日のラジオに出ていた二人。
「この2人でどんなことをやってみたいですか?」という質問に対して。


从‘ 。‘从「コンサートとかも出来るならやってみたいですし」


みたいに言ってたりして!!
こういうスペシャルユニットでのコンサート、後浦なつみでの前例があるとはいえ、状況は違う。
さて・・・どうなる?


これからどうなっていくのか・・・!


昨日の続き(笑)



从‘ 。‘从川釻v釻从「どうも〜GAMでーす!」



从‘ 。‘从「こんなユニットじゃないからさ」


川釻v釻从「そうだね(汗」



从‘ 。‘从川釻v釻从「Great Aya and Miki」



从‘ 。‘从「自分で言うの恥ずかしくない?」


川釻v釻从「恥ずかしいねぇ」


恥ずかしがる美貴ちゃんハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!



そして、スタジオライブ!!
ツンな亜弥ちゃんとデレな美貴ちゃんが・・・(*/▽\*)な2人♪
相性診断まだかなぁ・・・・早くみたいよー!!!


  • ウォーカー


でもって、今日発売のウォーカーはGAMが表紙を飾っているらしく!!
これはぜひとも記念にゲットしなくては!!


皆さんも是非各地のウォーカーをチェックしてみてください!!

  • 無事ゲット


携帯なので画質粗すぎますがw



早くCDが欲しい!!
今日は・・・外出とかしたいなぁ・・・(ぇ