コメントレス


9月10日分です。
℃-uteの日!来年の℃-uteの日はどんな日になるかな・・・

いつもありがとうございます^^




>デスクさん

あやみきハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
明日から・・・もう沢山ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!しまくりましょうね!!(笑)
いよいよです!!!


>ぱっほん。さん

はい♪おかげさまでなかなかの席が来てくれました♪
FCチケは通例どおりだと今週末辺り到着するでしょうね^^

ということで、いよいよ今週末の文化祭!宜しくお願いしますね^^
沢山の方をご紹介できるかと思います♪


>黒猫さん

どうもです♪
かなり良かったです!今まで℃-uteのイベント沢山ありましたけど・・・自分が参加した中では一番良かったかなって思えます。

本当に嬉しい一日になりました。
これからも彼女達を精一杯応援していきたいです♪


>タンザナイトさん

お疲れ様でした^^
舞美ちゃんとめぐ、これからも良き仲間良きライバルとして頑張っていって欲しいですね(笑)

こちらこそ今後とも宜しくお願いします^^
10月イベントは行けませんが、11と12は絶対行きますので!!


>ぱっほん。さん(2)

そうですね。趣味の部分に時間を割けるのは幸せだなって思います。

でもとても大事なことだなとも思うので♪

音楽戦士待ち遠しいですね!!



まさじさん

谷村さんの歌詞素敵ですよね。
聞いていて本当に心地よい歌です♪<風信子

ネタの続きはまた思い出した頃に書きます(笑)
自分はあんまりレス貰うとか考えてないです(笑)
楽しむのが一番です♪


たしぎさん

ありがとう!!

とりあえずさっき電話で話したとおり・・・
12月のリベンジマッチを期待しています!!

絶対に見て欲しい!触れて欲しい!℃-uteというグループの持つ空気に魅力に!
そう思うから♪


>さおりんぐさん

どうもです♪
娘。コンは最近野外がないですから大丈夫ですよね(笑)

グッズ買うためならなんとか・・・(笑)

で、おっしゃる通りGAMとか美貴ちゃんなら話は別です(笑)
何でも耐えます(笑)


>ドロップ君


確かに暑くなかったら野外って感じしないかもねぇ(笑)

夏フェスとか凄い楽しそう!!
だけど、メンバーもキツイだろうからどこまで出来るかだねぇ。

うーん・・・そのうち実現するかな?
ハロコンを野外で?