凱旋2


ノノ*^ー^)「れいなはいいなぁ・・・凱旋コンサートが出来て・・・」


(KДY)「そっか・・・えりりんは東京だから・・・」


ノノ*^ー^)「・・・それにれいなはそれだけじゃなくて、誕生日にもコンサートが出来て・・・」


(KДY)「そうだね・・・えりりんの誕生日は・・・コンサートとか全然ないもんね・・」


ノノ*^ー^)「絵里もそういうのやりたいなぁ・・・」


(KДY)「・・・武道館が凱旋コンサートだよ!!」


ノノ*^ー^)「そっかなぁ・・・あんまりそういう感じが・・・東京にいつもいるから・・・」


(KДY)「・・・武道館のコンサートの日は自分の誕生日だしさ!!」


ノノ*^ー^)「全然関係ないじゃん!!」


(KДY)「そ、そうだった・・・ゴメン」


ノノ*^ー^)「・・・いいなぁ・・・」


(KДY)「コンサートは出来ないかもしれないけど、誕生日を祝うことなら出来るからさ、ね?」


ノノ*^ー^)「え?」


(KДY)「去年もやったんだよ。誰から言い出したんだか覚えてもないけど・・・仲間内で集まって。」


ノノ*^ー^)「ホントに?」


(KДY)「うん。だから今年もやろうかなって思ってる」


ノノ*^ー^)「KYさん・・・ありがとう」


前にも書きましたけど、どうしても東京中心ってなっちゃうとねぇ・・・凱旋は凱旋であって凱旋でないし・・・
誕生日は12月末だから・・・ねぇ。


でも、去年は確か・・・上野?の座・和民か何かで(笑)
メンバーは確か、たしぎさんとキートンさんとさびおうさんとドロップ君?だったかなぁ・・・
今思えばどういう組み合わせ?って思いますけど(笑)