ツアーまで・・・


ツアー開始まで後3週間ほど。
チケットも一般発売などのものが届き始めているようで♪


いよいよ・・・って感じがしますね。


そう、自分はFC先行で色々な人に枠を借りたにも関わらず全滅して・・・
一般発売の電話なんかには全く引っかかるはずもなく・・・だったのですが・・・
ダメもとで応募した会場売りのチケットで、10月1日の昼のみ確保できまして♪
ポジてんさんと連番ということになりました♪


後は、他の3公演なんですが・・・
こうなったら何とか全部行きたいなぁとかも思ってたりします。
最初は長崎回避予定だったけど、結局帰りの便予約しちゃったし(笑)
厚木も一つだけでも普通に手に入りそうだから・・・と思ったら・・・こうなったらって・・・


最初で最後かもしれないし・・・目標は全部!!
と一応掲げておきます(笑)