凱旋



从 ´ ヮ`)☆「KYさん!」


(KДY)「あっ!れいな!どうしたの?」


从 ´ ヮ`)☆「・・・今年のKYさんの秋の予定は?」


(KДY)「秋?秋ツアーのことかな?」


从 ´ ヮ`)☆「うん」


(KДY)「うーん、出来る限り多く回るつもりだけど・・・」


从 ´ ヮ`)☆「福岡には・・・れーなの凱旋コンサートには来てくれんと?」


(KДY)「もちろん行くよ!」


从 ´ ヮ`)☆「え?嘘?・・・だって春は”遠い”って言って来てくれなかったのに・・・」


(KДY)「あぁ(笑)あの時はあのときだよ(笑)今年は行くから!」


从 ´ ヮ`)☆「嬉しい!」


(KДY)「それに・・・」


从 ´ ヮ`)☆「それに・・?」


(KДY)「今年もれいなの誕生日にコンサートがあるんだよね」


从 ´ ヮ`)☆「うん・・・でも、去年はKYさん・・・確かチケット持ってたのに来てくれんかった。。。」


(KДY)「あ、あぁ・・・そうだったよね・・・ゴメン」


从 ´ ヮ`)☆「・・・今年は?」


(KДY)「もちろん行くよ!」


从 ´ ヮ`)☆「!ホントに?めっちゃ嬉しい!!!」


(KДY)「れいなの誕生日をお祝いしに大阪まで行くからね!」


从 ´ ヮ`)☆「やったー!もう超楽しみにしてるけんね!!」


(KДY)「うん、俺も楽しみにしてるよ」


从 ´ ヮ`)☆「あっ!そうだ、今年も多分誕生日の記念のTシャツが発売されると思うから・・・大阪では是非それを着て来てね(はぁと)」


(KДY)「え?いや?えぇ?!」


从 ´ ヮ`)☆「それじゃあ、またね♪」


(KДY)「いや、ちょっと!れいな!」


・・・・・


(KДY)「うーん・・・困ったなぁ・・・」


川釻v釻从「福岡行くんだ?」


(;KДY)「!!えっと・・・はい・・・」


川釻v釻从「へぇ〜行ってらっしゃい〜」


(KДY)「行ってらっしゃいって・・美貴ちゃんも居るじゃん!」


川釻v釻从「・・・去年北海道には来てくれなかったのにねぇ・・・」


(KДY)「!!・・・ゴメン。。。今年あれば絶対行くつもりだったんだよ!でも・・・」


川釻v釻从「・・・で、なんだっけ、田中っちの誕生日のコンサートにも行くんだ?」


(KДY)「うん・・・」


川釻v釻从「ふーん」


(KДY)「・・・美貴ちゃんの誕生日コンサートにもちゃんと行ったじゃん・・・」


川釻v釻从「え?あの日居たっけ?覚えてないな〜」


(KДY)「そ、そんな(;;)」


川釻v釻从「で、誕生日記念Tシャツ着ちゃうんだ?」


(KДY)「いや・・・それは・・・着ないよ。着ない!」


川釻v釻从「・・・無理しなくてもいいんだよ?」


(KДY)「無理なんかしてない!着ないったら着ない!!」


川釻v釻从「その言葉よぉく覚えておくからね」


(KДY)「!う、うん!」


・・・着ませんよ・・・えぇ・・・着ません!
でも・・・買いはするかもしれないけど(ぇ