海外の・・・



これぐらいしかなかった。。。(;´Д⊂)


昨日リングの話、映画じゃなくて℃-uteリングの話を書いたのですが、参加者が最近もちょくちょく増えていまして。
っとその前に・・・この前の渋谷でデートの後の飲み会の時に、海外に住んでいるナッキーファンの方の日記の話題がちょこっと出まして。
おそらく台湾とかそこら辺じゃないかと思うのですが、漢字ばかりらしいので。
で、その時自分は「そういうサイトもあるんだ〜」とただ漠然と思っていただけだったんですが・・・


すでにその方はナッキーのリングには入っていたらしいのですけどね。
で、そんな話をした直後に℃-uteリングの方にも新たな参加者が・・・
参加者が加わると必ず一度はそちらのサイトを拝見するわけなんですが、その新たな方というのが件のそのナッキーファンの方で。
見てみましたが・・・うん、漢字だらけ(笑)


中国語を本当に1かじりした程度の自分では・・・我とか是とかぐらいしかわからないw
で、何を血迷ったかシヴイさんに「何て書けばいいでしょうか?」なんてアドバイスを求めたわけなんですが・・
「你好。我是℃-ute环的管理員。我是DD。」といういかにも”らしい”アドバイスをいただきまして!!
うん・・・自分にも意味がわかりますねこれなら。


でも、DD?DD?・・・うーん・・・しばし考えますw


素敵なアドバイスをありがとうございます!


・・・しかしリアルにどうしようか・・・