172



美貴ちゃんの誕生日まで後172日!
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後51日!
GAMのデビューまで後6日!
スケバン刑事GAMイベントまで後16日となりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


いよいよ、「Thanks!」の発売まで一週間を切ってしまいました!!!
早くこの手にジャケットを・・・
楽しみだなぁ・・・♪


でもって、今日木曜日はヤンジャンの発売日なわけで!
表紙と巻頭グラビアに美貴ちゃんが登場!!!


ホントに・・・このタイミングでソロで登場っていうのが・・・ねぇ??
凄い久々じゃないですかね、UTB以外とかでソロで登場するのって。


期待したいなぁ・・・色々な意味で・・・♪
ということで、朝1で仕事前に買って行きたいと思います!!
皆さんも是非チェックしてみてくださーい!!


で、朝1で駅の売店で買ってきました!!
見ていたんですが・・・可愛いよ・・・綺麗だよ・・・


ソログラビアとかいいなぁ・・・ホントにいい。
嬉しいなぁ・・・写真集出てくれないかなぁ・・・


こうやって、そうだな、最近だったらハロコンでのブギトレとか、ミュージカルでのソロとか・・・
娘。コンのソロにしてもそうだけどね。
部分部分、時間にしてわずか3分とかそれ以下の時間でも少しでも”ソロ”というものを感じてしまうと、
どうしても自分の中に眠っている、いや、起きているんだけど無意識のうちに抑えられているであろう欲求が出てきてしまって。


でも・・・何かが起こりそうな気が・・・してるんです。
この予感が確信に・・・そして現実へと変わらんことを・・・