コメントレス


9月5日分です。
いつもありがとうございます♪




>犬吉さん

SPの日がいつかを知らない件w
HEYとか最近全然見てないですよ・・・

期待したいですねぇ・・・せめて何かしら出て欲しいですよ。
ゴールデンタイムの音楽番組にも。


たしぎさん

恵まれた環境にいるのは確かなので、それを利用できる間は目一杯利用しようと思います。

たしぎさんも、色々考えているっていう話だったけど・・・
頑張ろうね!

℃-uteの日はお任せください!!


>幹亭さん

リンク貼っていただいてありがとうございましたm_m
想定範囲内とおっしゃっていただけてよかったです^^
少しでも楽しさというか、オンエアを見たい!って多くの方が思ってくださればよいなって思います♪

こちらこそ有明では宜しくお願いしますね!!
グッドウィルからだいぶ間が個人的には空いてしまいますが、頑張ります!


>りかろーさん

必死じゃないですよw
必死なのは美貴ちゃんだけに関してです(笑)

必死な対象が多いと・・・持ちませんw


>ぱっほん。さん

観覧は本当に楽しかったです!!
ぱっほん。さんも是非オンエアを見てみてくださいね♪


あと、ネタの件は気にしないでください(笑)
自分の追記の書き方も悪かったですね^^;

えりりんは・・・
というかジョニーさんがどこへ行くのかがわからないので、何とも言えませんww


>デスクさん

ありがとうございます!!!
頑張ってみます!!!むむむむむ・・・(笑)


まさじさん

中心は紛れもなく美貴ちゃんですよ♪
それは日記のタイトルどおりです♪

れいなは普通に?好きですよ♪

もう3年にもなるんですね!
これからも楽しんでください♪楽しむのが何に関しても一番ですからね♪


>YOHさん

こちらこそ、大変楽しい連番をさせていただいて、感謝でした^^
大阪以来となりまして、前回に続きまたしても後の飲み会に参加できなくて申し訳なかったです^^;

次回こそは・・・
ということで、また大阪にも行きますし・・・次こそは是非一緒に飲みましょう^^

今後とも宜しくお願いいたします♪


>黒猫さん

どうもです♪
GAM、美貴ちゃん、亜弥ちゃんと・・・色々と・・・♪
ホント、楽しみですね♪

DDって言葉の意味合いにもよりますけど、ハロプロに関しては良い意味でのDDでありたいなとは思ってます。