アンケート


こちら


ということで、発売に際してのオフィシャルアンケートが公表されているわけですが・・・


川釻v釻从「「脚のキレイな」と言う意味は、少しプレッシャーですね・・・(笑)」


全然無問題!!大丈夫だって!!
日焼けした美貴ちゃんの脚も・・・とてもキレイでした(*/▽\*)


後は・・・


从‘ 。‘从「「GAM」は1回ではなく何曲か出せるとさらに素敵☆になっていけると2人で感じております。」


川釻v釻从「GAMとしての野望は今回の『Thanks!』に続いて2枚・3枚と曲をリリースして、できるだけ2人で楽しく続けていければいーなーと思ってます」


すでに、2ndのリリースも決定しているGAMだけに、この発言もそれを見越してのことなのかな?
うーん・・・今後どうなっていくのかわかりませんが・・・
あれこれ詮索せずに、楽しく明るい未来を考えていきましょう!!
そして、応援するのみ♪


で、秋についての質問で。食べてみたいものとかありますか?という問いに対して。


从‘ 。‘从「「くり」です。大好物。蒸したくりをナイフで半分にカットしてスプーンでほじほじ食べるのが好き。」


川釻v釻从「枯れ葉を集めて、焼きイモ」


なんか・・・似てるなぁ(笑)



そして、最後に意気込みと相方へのメッセージということで・・・


从‘ 。‘从「たん(ミキティー)へ
今更だけど、そしてなんだか恥ずかしいけど2人で気合い入れていこう。
言いたいこと、ダメ出し、文句、それから愛全部受けます。今まで以上に遠慮なく4649」


川釻v釻从「亜弥ちゃんへ
いつもありがとう♪大好きだよぉ→。」


亜弥ちゃんの言葉・・・全部受け止めますという言葉。
これこそまさに”あやみき”をあらわす言葉ですよね♪


でもって、美貴ちゃんの言葉・・・一言なんだけど・・・濃縮されてるなぁ(笑)
もう本当に羨ましくなってしまう・・・
こんなにも美貴ちゃんに愛されてる亜弥ちゃんが・・・(笑)


後一週間足らずで、いよいよ!!


  • さらに


亜弥ちゃんのANNによると・・・来週、9月13日の記念すべき日の放送に・・・美貴ちゃんがゲストとして登場するとのこと!!!
キタ!!!!!!!
楽しみです!!!!ものすごい楽しみです!!!!


何を話してくれちゃうんだろう・・・(ドキドキ