文化祭グッズ


こちら


ということで、文化祭で販売されるグッズが色々発表されているわけですが・・・


なぁんで、デフディバのDVD?とか思いますけど(笑)


(追記)

matsuさんへのレスも兼ねて。コメントだけだともしかしたら見ていただけないかもしれないので。


デフディバの出演・・・というか4人のうち今回の文化祭って美勇伝梨華ちゃんの出演しかないんですよね。
自分もつい最近になって知りました(汗
つい最近っていうか今日の夜中知りました(笑)
だから、昨日?とかの日記でも確か、文化祭でGAMイベントやって!!とか書いてたし(汗
恥ずかしい限り。。。


だから、メンバーも揃わないイベントで。
なぜこのタイミングでデフディバのDVDなのかな?って思ったのです。
それ以上でもそれ以下でもありません。
普通ならそのメンバーが出演するときに関連商品を販売するのが通例ですからね。
今回だったら、エコモニ。とか、ベリーズとか娘。とか。


ということで、デフディバを、ましてやメンバーを批判するとかそういった意図は全くありませんので、ご理解いただければ幸いです。>matsuさん



自分の日記を見ていただいている方々って自分の知り合いの方ももちろん沢山いらっしゃるんですが、
多くの方は自分が知らない方なんですよね。当たり前っちゃ当たり前なんですけどね。
そんなことに気付かされた一件かもしれません。
自分では全くそんな意図なかったけれど・・・っていうことはありますからね・・・やっぱり。