新曲はDVD付


こちら


で、11月8日の娘。のニューシングルなんですが・・・


まずは、「TBS2006世界バレー」の挿入歌に決定したということで!!おめでとう!!
テーマソングがあのwatと歌うやつで、こっちはこっちで挿入歌になるんですね♪
これがいい感じに浸透してくれればいいですねぇ。


DVDには、PVやモーニング娘。スペシャルコメント映像を収録。


更に、付属のDVDの中身に関して!!
PV?!マジですか?!
ついに曲とPVを一緒にするのかな?


これは凄い嬉しい♪
元々別売りにすると、PVしか買わないって人もいたりしてね。
それよりもこうしてお得感みたいなのを出してみてもいいんじゃないかな?って思ってましたし。


ライブステージやミュージカル、そしてスポーツイベントなど、幅広い分野で活躍するモーニング娘。をそのまま表現した、元気一杯の作品!!


元気一杯ということで、明るく楽しい曲になってるのかな♪
こちらも早く聞きたいですねぇ・・・秋ツアー初日とかで聞けるかなぁ???