そして・・・


(KДY)「あっ!れいな・・・」


从 ´ ヮ`)☆「あっ!KYさん・・・」


(KДY)「・・・」


从 ´ ヮ`)☆「・・・」


(KДY)「あっ、ミュージカルお疲れ様!凄いよかったよ!!」


从 ´ ヮ`)☆「あっ、ありがとう・・」


(KДY)「・・・淑女のれいなも、リジィエのれいなも可愛かったなぁ・・・」


从 ´ ヮ`)☆「・・・ありがとう・・・」


(KДY)「写真も沢山買っちゃったよ〜」


从 ´ ヮ`)☆「え?」




从 ´ ヮ`)☆「!!」


(KДY)「皆可愛いよねぇ・・・♪」


从 ´ ヮ`)☆「・・・でも、その写真全部第一弾のやつやろ?!他のは買ってくれなかったと?」


(KДY)「!も、もちろん!」



(KДY)「第2弾!!!」


从 ´ ヮ`)☆「!!・・・じゃ、じゃあ・・・第3弾は?」


(KДY)「・・・ゴメン・・・売り切れてしまっていて買えなかったんだよ・・・」


从 ´ ヮ`)☆「!早く買いに行ってくれればよかったのに!」


(KДY)「そうだよね・・・ゴメン・・・色々考えちゃってて・・・」


从 ´ ヮ`)☆「・・・」


(KДY)「・・・でも・・・これは買えたんだ」


从 ´ ヮ`)☆「え?」



从 ´ ヮ`)☆「あっ!日替わり写真!」


(KДY)「うん!」


从 ´ ヮ`)☆「これ買うのは大変だったんじゃ・・・」


(KДY)「結構並んだけど・・・でも、れいなの写真を手に入れるためだったらあれぐらい全然」


从 ´ ヮ`)☆「・・・」


(KДY)「・・・色々とゴメンね・・・」


从 ´ ヮ`)☆「・・・」


(KДY)「あっ、じゃあもう行くね。また・・・ね!」


从 ´ ヮ`)☆「あっ!・・・」


从 ´ ヮ`)☆「・・・」



ということで・・・ジョニーさん5万にゃんにゃんおめでとうございます!!!!


・・・ってなんだこの流れww


ジョニーさんってことで、ジョニーさんの大好きなれいなを沢山ペタペタしましたwww



ノノ*^ー^)「ジョニーってことは絵里の写真も当然これからペタペタするんだよね〜?」


(KДY)「え?いや・・・それは出来ないよ・・・」


ノノ*^ー^)「何でよ!!」


(KДY)「だって、えりりんの写真買ってないし・・・」


ノノ*^ー^)「ちょっと!!!どういうことそれ!!!(怒)」


(;KДY)「い、いや、えりりん大人気だからいつも写真売り切れてて買えなかったんだよ・・・」


ノノ*^ー^)「そっかぁ!そうだよねぇ。それじゃあ仕方ないよねぇ〜ってそんなわけあるかもしれないけど・・・違うでしょ!!!」


(;KДY)「そ、それじゃ!!」


タッタッタッタッタッタ・・・・


・・・つづく?