キューティヴィジュアル



ということで、今日は℃-uteのメジャーデビューDVDのフラゲの日ですね!!!
初回版を買って、チケット持って・・・そして・・・


こちら


場所 : よみうりランド オープンシアターEAST
開園時間 : 9:00
入場整理券交換 : 10:00〜11:00(お客様の集まり状況により若干変更する場合がございます。)
開場時間 : 12:00
開演時間 : 13:00


よみうりランド・・・時間は結構早いとか思ったけど、いつもこんなもんだった気もする(笑)
前によみうり行ったのは・・・去年・・・ベリーズの・・・何か(笑)


他の注意事項としては、簡単にいえばループ禁止、整理券ランダム配布っていうのがポイントかな?
よみうりは基本ランダムですよね。ベリーズもそうだったと思うし。


今週末か・・・考えてみれば・・・早いなぁ・・・
先週のパシイベで3人にものすごい勢いで宣伝されたので・・・行かないわけには・・・(笑)
「沢山曲も歌います!」って言ってましたし・・・楽しみ楽しみ♪


後は、天候か。
あまり暑くならないといいですねぇ。
ファンのためにも、メンバーのためにも。