言い訳


なんか、コメントで、りかろーさんとぱっほん。さんが変なことをおっしゃってるんですが・・(汗
今日のやつはあくまでジョニーさんのお祝いのためであって・・・


説明すると長くなりますがw


セット写真は普通に買えましたし、今でも普通にハロショで買ってますしね。
日替わりも、たまたま、あくまでたまたま自分が観劇に行った25日の日の写真がれいなだっただけで・・・
美貴ちゃんみたいにグッズ推しのみで会場行ったとかいうわけじゃないので・・・


ですから・・・違いますw


だって自分の魂はもう美貴ちゃんにささげっぱなしなので・・・


川釻v釻从「お前の魂なんか誰がいるか!」


(;KДY)「!!!そ、そんな!!」


ってなことにはなりませんよ・・・多分(涙)


れいなには、先日のトレポ交換事件のこともあったので・・・実際に自分の心中が複雑だったこともあって・・
罪滅ぼしです・・・自分なりの・・・ってことにしてくださいw
普通に好きなだけです。れいなは。だからそっとしておいてくださいw
だったらあんなネタ書くなって話ですね、はい、すみませんw


というかただ単にれいなの写真をペタペタ貼りたかったというだけという噂が・・・(オイ


从 ´ ヮ`)☆「やっぱりれーなのことが好きっちゃね〜」


・・・(汗

  • そして・・・


川´‘ v‘リ「普通にですか・・・ふーん、そうなんですね」


(KДY)「うん。普通に。」


川´‘ v‘リ「判りました。じゃあ田中さんにそう伝えておきます!」


(KДY)「え?いや、小春ちゃん?ちょっと待って!!」


川´‘ v‘リ「いやですよー!(ライバルは一人でも少ないほうがいいもんね)」


・・・・(汗