ラジオ


こちら


昨日既婚者さんに素早い情報を入れていただきまして、ありがとうございました♪


9月11日、来週のまたまた月曜日にラジオの公開生放送ということで。
自分ラジオ系も行ったことないんですよねぇ。


でも・・・何はともあれということで・・・応募しちゃいました(笑)
当たったら嬉しいし、外れても・・・もう・・・これだけ運を使ってしまってる感じなので・・・今年は特に。
ラジオ、雑誌と来て・・・後はテレビですよねぇ。


もうちょっとテレビとかにも出て欲しいのだけど・・・なかなか難しいのかなぁ・・・スケジュール的に。
折角なんだし本気で売り出すならば・・・って思うんですけどね。
朗報が入ってくるのを期待したいと思います!