174



美貴ちゃんの誕生日まで後174日となりました!
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後53日!
GAMのデビューまで後8日となりました!
スケバン刑事GAMイベントまで後18日!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


ということで、昨日は音楽戦士の観覧に行っていたわけですが・・・
昨日書いたように番組のオンエアを楽しみに待ってもらうためにも、何も書けないわけなんですが・・・


ただ単純に日テレ前としか聞いてなかったので、思い切り正面で大人数で待っていたわけなんですが・・・
裏が受付だったらしく・・・そんなこんなで整理番号的には2列目確保できる感じだったにも関わらず結局3列目とか(笑)
そんなドジっこ?プレイもしつつも中に入って。


スタジオは凄い小さくて。ビックリしました。
いつもこんなところであの番組撮ってるんだなぁ・・・と思うと。
MCやゲストが登場してくる本物の扉を見てちょっと感動したり(笑)


って・・・そんなことどうでもいいですよね、はい(笑)
こんなことしか書けなくてホント申し訳ないです。。。
幹亭さんのミキスマにもリンク貼っていただいたりしたんですが・・・レポっていっても・・・レポになってないし・・・


うーん・・・もうとにかく、面白くて、楽しくて、笑えて・・・
二人がものすごく可愛くて綺麗でまぶしかった!!!!
・・・としか言えません・・・


とにかく見てください!!!
9月22日です!!