コメントレス


9月3日分です。
いつもありがとうございます!!




>司馬君

土曜日、そして今日とお疲れ様でした!!
一緒に居てくれてとてもありがたかったです(笑)

とりあえずメッセはあげれるときにあげるので待っててください(笑)


>黒猫さん

どうもです♪
かなりいい感じですよ!さすがに3人とも色々なところで経験を積んでるだけあります。
そして何と言っても想いが違うなという印象でした。

GAMはこれでどんどん勢いにのっていって欲しいなと思います!!
注目度上昇!人気上昇!そして・・・!!です!


>シヴイさん

こちらこそ、初対面にも関わらずオフに来ていただき、沢山お話していただいてありがとうございました^^
色々な人の色々なお話を聞けるだけで楽しいので、凄くありがたかったですよ♪

また今後とも宜しくお願いいたします!
次回お会いする際には是非バッヂを(笑)


>マリオ氏さん

九州から本当にお疲れ様でした!
オフ会までお付き合いいただき本当に楽しく過ごすことができました!
チケットの件に関してもなんとお礼を申してよいやら・・・本当に楽しい一日になりました^^

10月には自分も九州へお邪魔しますので、是非そのときは宜しくお願いしますね^^


まさじさん

ありがとうございます^^
かなりの・・・そうですね、かなり美貴ちゃん大好きです(笑)

茨城なんですね!自分は千葉なんですよ♪
近いですねぇ♪
ということで、現場なんかでもお会いできたら宜しくお願いしますね^^