コメントレス


9月2日分です。
いつもありがとうございます^^




>ひらさん

楽しそうに見えますかね?ww
かなり必死に逃げてるんですが・・・
まぁそれが楽しいんですけどもwww

(・∀・)ニヤニヤしてますよ、えぇ・・・いつもw


>ここんさん

3人だけとかww
3人でも多いぐらいですよww
自分は・・・永遠にこのままですよ・・・たしぎさんのタイトルのパクリが一番近いと思いますww
でも、ここんさんのも捨てがたいですw


あっちゃさん

れいな凱旋で聞いたら・・・いや・・・それは・・・
てかシャボン玉久しぶりに聞きたいですねぇ・・・

思い切り愛する人は○○だけ〜!って叫びたいです!!
○○の中身はご想像にお任せします(ぉ


たしぎさん

永遠の恋人とにゃんにゃん♪とかww
投票ありがとうww

カントリーライブ最高でした!
ライブ自体が凄く楽しかったから・・・是非たしぎさんにも来て欲しかったです。。。
別件については・・・もう予想もつかないことだし・・・ね(苦笑)


>だいちょさん

ありがとうございます!!!
もう10日をきっちゃいましたよ!!!<GAM

今のところテレビのオンエア情報がなかなか流れてきませんが・・・
なんとかして欲しいなって思います!!
雑誌は出まくりですからね!!!チェックが大変です!お金が持ちませんw


>ポジてんさん


ハロショでの遭遇から最後のオフまでのお付き合い本当にありがとうございました♪
こちらこそ、本当におかげさまで楽しいライブ、ライブ後となりましたよ^^ありがとうございます!

これからも楽しく、時に熱く、ごくまれに残念にw
頑張っていきますので、宜しくお願いしますね^^