音楽戦士


終了しました・・・
ネタばれはできませんが・・・すごかった!!!


あやみきはガチ!!!
最強!!!
凄すぎる・・・
歌とかあったわけじゃないのになんだこの幸せ感・・・


完全に壊れました・・・


私の何か壊れました・・・


近いし・・・綺麗過ぎるし・・・まぶしすぎるし・・・
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!とか(*/▽\*)とか・・・いうレベルじゃない。。。

  • ネタばれはなし


とりあえず、ネタばれはNGということで書きません。
書ける範囲で書きたいと思います。


まずは何よりも大切なオンエア!これは9月22日だそうです!!
皆さん要チェック!!


でもって、衣装は例の・・・脚・・・な衣装でした。
これで察してください(笑)


後書ける範囲でっていうと・・・美貴ちゃんがばっちりお台場焼けしてました(笑)
隣の亜弥ちゃんが真っ白なので・・・対照的(笑)オセロか!ってぐらい・・・まではいきませんが(笑)


この番組は普通に楽しいのですが・・・本当に普通に楽しかった部分も多々ありました。
さすがですねぇ。MCも。


後、客層なんですが、女性が多かったです。半々ぐらいでしたけど、女性のほうが多かった気がします。
これはなんか嬉しかったかも♪
同姓からの支持って大切ですからね、ホントに。
多分実際のオンエア見ると男性(自分含むw)の声でかき消されちゃってる部分もあるかもしれませんが、実際は女性が多かったのは確かです。


もうね・・・後は・・・なんだ・・・・


まさしく・・・言いたくても言えない・・・言えないことばかり・・・ですよ。。。
ホント、無茶苦茶楽しくていっぱい笑えましたし、いっぱい”あやみき”堪能できましたし・・・
もう幸せいっぱい、お腹一杯です。。。


間違いなく楽しい番組に仕上がっていると思いますので、皆さん要チェック!!!
9月22日ですよ!!!
その日は、スケバン刑事GAMイベントの前日!!!っていう風に覚えてください(笑)