ハロプロアワー


ということで、まずは14回のやつを見ました!
なんか「裏プロアワー」とか・・・今までの映像を見てやぐっつぁんと圭ちゃんという百戦錬磨wの二人が色々と語り合うという・・・
何とも恐ろしいコーナーでした(笑)


なっちの笑顔の後の素の表情がどうとか・・・(笑)
亜弥ちゃんとなっちの対決とかね(笑)
あぁ、なるほどなぁって思うものから・・・え?マジで?って思うものまで(笑)


後はベリーズのキャプテン、佐紀ちゃんが登場していたわけですが・・・
お母さんの誕生日に送った手紙を公開されていたりねぇ♪可愛らしかったですね。
後はピアノを弾いていたり!あの曲は・・・ナウシカの曲?違う?そんな感じだったような・・・


「あんまり上達しなかったんだね」ってやぐっつぁんが言ってましたが・・・オイオイ(汗


で、佐紀ちゃんの選曲は「いいことある記念の瞬間」
なんか、歌ってる様子とか見てても思ったんですが、彼女らしい選曲だなぁって思っちゃいました。
いい曲ですよね、ホント。幸せいっぱいの曲を少し緊張気味の表情で、でもとても幸せそうな表情で歌う佐紀ちゃんがとても印象的でした♪


次回も楽しみです!