175



美貴ちゃんの誕生日まで後175日となりました!
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後54日!
GAMのデビューまで後9日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


やっぱりライブ写真っていいですよねぇ。
もちろんライブ写真にはライブ写真のよさが、普通の写真には普通の写真のよさがあると思いますけどね♪


ホントに美貴ちゃんの写真集出るのかなぁ・・・・
出て欲しいなぁ・・・


昨日は暇だったので、おととい紹介したGyaoのMIKI①を見たりしていたわけですが・・・
あれを見てると・・・思いっきり「ミキティ!」コールがしたくなる!!!(笑)
そんな感じでした(笑)