音楽戦士や映画予告編


映画予告編の映像が公開されているようです!


こちら


いや・・・これ見てるとなんか高まってきます!!!
亜弥ちゃんと梨華ちゃんがヨーヨーをバチバチぶつけあったり!!!


そして、もちろんバックには「Thanks!」が流れているという!!!
楽しみだなぁ・・・・いつ見に行こう・・・てか見に行けるのかなぁ・・・(汗
とりあえずチケットは2枚あるので、行けるときになんとか♪


さらに、ハロモニ。の次週予告では!!!



GAMの相性診断とかキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!



美貴ちゃんハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!



亜弥ちゃんハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


しかし、相性診断とか・・・何を今更?(笑)
とは思うけど・・・なんか面白いことになると・・・(・∀・)ニヤニヤ
楽しみだなぁ!楽しみすぎます!!!!!

  • 音楽戦士


ということで、当日を迎えてしまいました・・・
麹町の日本テレビに来てくれということなんですが・・・
勝手も何もわからないので・・・緊張します(汗
大丈夫かなぁ・・・


あまりの2人の姿に圧倒されて(*/▽\*)ってなって記憶が吹っ飛んで・・・ってなっちゃったらごめんなさいw


どんな二人のトークが聞けるのか楽しみです!!!!