応援企画7弾


こちらが11月19日(日)にラフォーレで行われることになった模様!
早速こちらも申し込みました!!


5弾は大阪だったから行けなかったし、6弾は娘。の新潟なので無理。
で、次は11月ってのは予想していたのだけど・・・うまい具合に予定が空いているところに持ってきてくれましたね!ありがとう!!!(笑)


ということで、7弾には行けそうです♪
更には8弾が翌月に?という話になってるらしいので・・・楽しみですね!!


去年を思い出すよね。
3ヶ月連続の応援企画。
あの頃は凄い必死に℃-uteを応援していました。過去形がどうこうということではなく。
あのときは今が一番応援すべきとき!と思っていたから。
デビューも間近!って思ってたしね。「わっきゃない(Z)」が発表されたその瞬間から。
それが結局9月になるとは思っても居なかった(笑)


今度の3ヶ月もまた彼女達にとって大きな3ヶ月になることでしょう。
正式にはもう9月からの4ヶ月かな。℃-uteの日から・・・ね。
自分の出来る限りの応援をこれからもしていきたいと思います。