記念(リボンの騎士テイスト)


川´‘ v‘リ 「改めて、KYさん!20万ヒットおめでとうございます!」


川´‘ v‘リ 从 ´ ヮ`)☆ノノ*^ー^)从*・ 。.・)从・ゥ・从
「おめでとうございます!!」


(KДY)「ありがとう!!」


ノノ*^ー^)「ということで・・・記念に・・・」


(KДY)「ん?」


从・ゥ・从「タイトル変えましょう!!」


(;KДY)「また、その話か・・・」


川´‘ v‘リ 「いいじゃないですか!ってことで何がいいかなぁ・・・」


(;KДY)「いやいや・・・誰も変えるって言ってないでしょ・・・」


川´‘ v‘リ 「うーんと・・・”やっぱり小春が好きだから”!」


从 ´ ヮ`)☆「それ、ここんさんのパクリやん!しかもどさくさにまぎれて小春とか入れとるし!」


川´‘ v‘リ 「えぇ〜・・・ダメなんですかぁ・・・それじゃあ・・・”永遠の恋人は久住小春”!!」


从 ´ ヮ`)☆「またパクリやん!もう!バカじゃないんだから!」


川´‘ v‘リ 「バカって言った!」


ノノ*^ー^)「うーんと、気を取り直してぇ・・・とりあえず”絵里様の僕”でいいかな?」


从 ´ ヮ`)☆「ってそれはジョニーさんやろ(笑)」


川´‘ v‘リ 「バカって言った・・・でも小春はバカじゃない!記憶力だって凄くいいんだ!皆の推しメンバーだって、一回聞いただけでみぃんな覚えちゃった!」


タンタンタタンタタンタンタタンタ・・・♪


川´‘ v‘リ 「たしぎさんは愛ちゃん♪司馬さん梨華ちゃん♪ジョニーさんは、こんこん、えりりん、れいな、さゆみん、愛ちゃん・・・」


(0^〜^)「歌は飛ばせ!!」


川´‘ v‘リ 「!!!吉澤さん!!いつの間に!!」


(0^〜^)「あっ!ゴメンゴメン!気にしないで続けて!」


ノノ*^ー^)「えっとぉどこまで話したんだっけ?」


从*・ 。.・)「タイトルが“さゆと毎日うさちゃんピース”に決まったんですよ!」


从 ´ ヮ`)☆「そんなわけないやろ〜!」


从・ゥ・从「えっと・・・“まいみぃたん”・・・まいみぃ〜とみぃたんをくっつけてみたんですけど・・・」


ノノ*^ー^)「可愛いねぇ♪それ♪」


从・ゥ・从「ありがとうございます!」


从 ´ ヮ`)☆「ちょっと絵里!褒めてどうすると?ライバルやろー?」


ノノ*^ー^)「あっ、うっかりうっかり(笑)」


(KДY)「あの、皆さん・・・もういいでしょうか・・・」


从 ´ ヮ`)☆「ダメに決まっとるやろ!!」


(;KДY)「!は、はい・・・」


从 ´ ヮ`)☆「やっぱりこれしかないと思う!“愛する人はれいなだけ”・・・って何言わせると!(照)」


(KДY)「いや・・・自分で言ったんじゃ・・・」


バキッ!


(;KДY)「うっ・・・ゴメンよ・・・」


川´‘ v‘リ 「それもどっかで聞いたことありますよねぇ・・・」


ノノ*^ー^)「いつもコンサートで聞いてるじゃんねぇ、それ(笑)」


(KДY)「それだったら“れいなとにゃんにゃん”のほうがいいなぁ・・・」


从 ´ ヮ`)☆「ってKYさん!何言っとうと!!(照)」


ノノ*^ー^)「なんだかんだでKYさんも乗り気なんだねぇ!」


(;KДY)「いや、そんなことは決して・・・」


川釻v釻从「・・・」


(;KДY)「!!!今何か視線を感じたような・・・」


从*・ 。.・)「やっぱりさゆみのが一番いいですよ!」


川´‘ v‘リ 「小春のが一番です!」


ノノ*^ー^)「うーん・・・他には・・・“えりりんりん”とかは?」


(KДY)「なんか適当だなぁ・・・」


ノノ*^ー^)「(怒)ちょっとひどくないそれ!!」


(KДY)「あっ!ゴメンよ(汗)」


从 ´ ヮ`)☆「やっぱりれいなので決まりやね!」


ノノ*^ー^)「勝手にまとめないでよー!!」


从・ゥ・从「私のが一番です!!絶対!!」


(KДY)「(これはヤヴァイな・・・そろそろ潮時・・・ソローリソローリ・・・)


ガシッ!!


从 ´ ヮ`)☆「KYさん?逃がさんよ?」


(;KДY)「え?いや・・・その・・」


ノノ*^ー^)从 ´ ヮ`)☆川´‘ v‘リ 从・ゥ・从从*・ 。.・)
「KYさーん。おいでなさ〜い!」


(;KДY)「ひいぃ!く、食われる!!!」


ノノ*^ー^)「言うに事欠いて食われるとは何よ〜(怒)」


从 ´ ヮ`)☆「許さんよ!!」


川´‘ v‘リ 「許しませんよ!!!」


(KДY)「じゃ、じゃあ後は宜しく!!!」


タッタッタッタッタッタ・・・・


从 ´ ヮ`)☆「逃がすなー!追えー!絶対に捕まえろー!」


ノノ*^ー^)川´‘ v‘リ 从・ゥ・从从*・ 。.・)「おー!!」


(;KДY)「ふぅ・・・危ないところだった・・・」


从 ´ ヮ`)☆「KYはいたか〜?!」


ノノ*^ー^)「出会え〜!出会え〜!!」


(;KДY)「俺は悪人か?(;;)」


川釻v釻从「・・・」


(KДY)「あっ!み、美貴ちゃん!!!助けに来てくれたんだね!」


川釻v釻从「・・・楽しそうだったねぇ」


(KДY)「え・・・いや・・・あれのどこが楽しそうに見えたのかな・・・」


川釻v釻从「すっごく顔が(・∀・)ニヤニヤして、活き活きしてたけど?」


(KДY)「!!そ、そんなことない!てか見てたんだったら助けてよ〜(;;)」


川釻v釻从「イヤ。だって・・・“れいなとにゃんにゃん”がいいんでしょ?」


(KДY)「!!いや・・・そんなことないってば!!」


川釻v釻从「あんたなんて食われてしまえばいいんだわ!」


(KДY)「!!!そ、そんな!!!待ってよ美貴ちゃん!!!」


从 ´ ヮ`)「居たぞー!!!」


ノノ*^ー^)「捕まえろー!!!」


川´‘ v‘リ 从・ゥ・从从*・ 。.・)「おー!!!」


(;KДY)「うわぁー!!!!・・・・」



・・という風になるのが怖いので(ぇ
タイトルはこのままということで・・・


リクエストお待ちしています(何の?w