ワンダフォー&エルダー


青封筒!がうちにも昨日届いていました♪
特に何がどうってことはないんですけど・・・
予想通りのものが多いしね(笑)


やっぱり冬は、ワンダとエルダーで分かれて・・・なんですねぇ・・・
でもって最終は横アリで・・・お祭り!
横アリ・・・GAMやってくれませんかね???ダメでしょうか???


来年の話を今からすると・・・なんてことは気にせずに(笑)
とりあえず今年初めと同じように中野は落選祭りであると予想しているので、適度に申し込みました。
今年はエルダー見にいけなかったのだけど、来年は一回ぐらい見てみたいなぁ・・・
個人的にはハロコンはあくまでハロコンなので、あまり力は入れません。


その先にあるもののために・・・ね♪


他にはなっちのディナーショーとか、ガッタスのハワイツアーとかね。
ガッタスのハワイツアー。あの胡散臭かった仙台コンの後の空白。
何を持ってくるかと思ったらこんなものを・・・(笑)
はい、行きません(笑)行けません(笑)


娘。のだったら行くんですけどね。間違いなく。
来年を待ちます。


色々な最近のガッタスの状況を見聞きするに・・・ツアーなんて行ってる場合か?って正直思うんですが・・・
とりあえずその前にある10月17日の有明の5thをちゃんと見て応援してこようと思います。
その申し込みの詳細も入ってましたね。


後は色々グッズとかありましたけど、相変わらずスルーで(笑)