エコ研


こちら


9月2日より放送開始するドラマ「道徳女子短大 エコ研」第三話の主演は中澤裕子辻希美

ということで、今日からエコ研の最新話が放送開始!
主演が中澤さんとののちゃん
こちらにも注目!
一ヶ月後には第一話のDVDもリリースされますしね!!


夢から醒めて」のCDリリースも待ってますよ!!ホントに!!


これとは直接関係ないけど、ののちゃんの活動が活発になってますね、凄く。
10月のディナーショー、およびパシイベにも参加するようです。
巷で既に話題になってますけど、今までディナーショーに参加するのは”20歳”というボーダーラインがあるものだとばかり思っていて。
その中で19歳であるののちゃんが出演。
これは、もう何歳でもOKってこと???


彼女のファンの方に是非参加してもらってあの空間を体験してもらいたいなって思います。