ハロプロアワー


こちら


ということで、昨日から14回目のハロプロアワーが始まりましたねぇ♪
自分はまだ見れてませんが、この週末に見れればいいなと思ってます!


メンバーは、やぐっつぁんと圭ちゃん!!
そして、ベリーズからはキャプテンこと清水佐紀ちゃん!


やぐっつぁんと圭ちゃんとかねぇ・・・2期メンバー!
この二人は・・・何が聞けるのかな?(笑)
楽しみですね♪


更には次回の15回なんですが・・・
MCがさゆで、ゲストがメロン記念日の齊藤さん、村田さん、大谷さん・・・柴っちゃん以外ですね(笑)
で、ベリーズからはユリーネこと熊井友理奈ちゃんなんですが・・・
さゆがMCでこのゲストっていうのは・・・凄いなぁ、なんか(笑)
個人的にはさゆMCって好きだったりします(笑)
面白そうだなぁ・・・メロンの芸達者、ベテラン?な3人相手にさゆがどう接するのか注目!


しかしながら・・・美貴ちゃん出ないなぁ・・・orz
いつになったら出てくれるんですか!!
GAM記念ってことで”あやみき”とかで出演してくださいよ!!