177



美貴ちゃんの誕生日まで後177日となりました!
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後56日!
GAMのデビューまで後11日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


ということで?色々情報が満載過ぎて消化不良な部分もあるんですが・・・(笑)
何よりもまずは美貴ちゃん美貴ちゃん!!!


-「藤本美貴 FIRST LIVE TOUR 2003 SPRING 〜MIKI〜①」


こちら


つい先日はPVが視聴できるということを紹介したかと思うのですが、GAMのデビューも目前に迫った今、
今度は伝説のファーストライブMIKI①が視聴できるということで!!!
前にも書いたけど、こういう風に改めてこういう場所で見ることができる意味みたいなものとか、嬉しさみたいなものとか。


”歌や踊りを心から楽しんでいる様子のミキティが最高にキュートです!”


いい紹介文じゃないですかぁ!!!
そう、美貴ちゃんに関して「幸せ」を感じれることは沢山あるのだけど。
素敵な歌声を聴いて、可愛いダンスを見て・・・っていうのも当然。


だけど、それと同じぐらいに、美貴ちゃんが一人で広いステージで気持ちよさそうに歌っていて。
凄い幸せそうな表情で楽しそうに歌っている。
そんな姿を見れることがとても幸せだったりするんです。


最近では自分が忘れられないのが去年の春ツアーのDVDで「ロマンティック 浮かれモード」を歌っているときの幸せそうな美貴ちゃんの表情・・・
久しぶりに娘。コンでのソロコーナーを与えられて・・・あの広い会場で全てを解放した彼女は・・・


GAMのデビューというきっかけでのこういった公開なのだろうけど・・・
色々期待もしちゃうんですよね・・・
まだまだ・・・ずっと・・・いつまでも。

  • そんな時に


某所で見つけたこんな画像。



事あるごとに色々こういう画像って出てきたんだけどねぇ。
楽しく楽しく♪楽しく待ってます♪