私的メモ


帰宅しました。


レポは明日書こうと思います。




・3人とも本当に幸せそうな表情で、それが印象的なライブ
みうなちゃんは色々な意味であのグループに必要だなという印象
・3人ともとても可愛い
みうなちゃんは色がとても白い
・後ろの方は平和でした
・2階関係者席に、是永さんと高橋愛ちゃんを確認
・是永さんの私服姿、普通に可愛い
・愛ちゃんは当然可愛い
カントリー娘。名義ではない曲が3曲?
・せめてカントリー娘。大全集2に入っている曲は全部、フルサイズでやって欲しかった
・特にハピバス。あれをフルでやらないなんて考えられない
・緑のサイリウム企画は大成功だったと思う
・メンバーも気付いてくれた
・ただみうなちゃんの反応が・・・みうなクオリティ全開
・7年



メモとしてとりあえず以上。
後は明日書きます!