アルバムはDVD付き


こちら


10月25日に発売になる℃-uteのメジャーデビューアルバムなんですが、どうやら初回はDVDがついているらしく♪
どんな内容なんでしょう?気になりますねぇ。
それにこの値段的にもフルアルバムでしょうから、今現在のわっきゃ、まっさら、即抱き、大もてでは全然足りませんし(笑)
ということで・・・素敵なオリジナル曲にも期待しちゃっていいのかな?


それと、とりあえず発送され始めている青封筒の中身なんですが・・・第7弾応援企画の詳細が入っているらしく・・・
時期的には・・・6弾が10月だから・・・11月とかかな?去年みたいに3ヶ月連続とかもありえるよね?
でも、11月だったら・・・行けない可能性が非常に高い。。。


どうかうまく空いてる土日になってくれますように・・・


ということで?今日は・・・



舞美ちゃんの写真をうp♪久々ですよねぇ・・・ホント(笑)
先週ハロショに行ったら凄い可愛いなぁって思ったので♪



そして、今見ることができるヤフー動画の中の一枚♪
あれは・・・昨日帰ってきてから見ていたわけですが・・・(*/▽\*)
いいね、いいねぇ・・・素敵です(*/▽\*)