20万ヒット


それと私事ですが、本日自分の日記のカウンターが20万を数える運びとなりました!
本当にいつも色々な空いている時間を使って自分の日記を見てくださっている方々のお陰です。
ありがとうございますm_m


思い起こせばその前のキリ数字である10万を数えたのは忘れもしない半年前。
美貴ちゃんの21歳の誕生日のその日でした。
あれから半年が経ち・・・。


はてなを始めた頃は、本当にやっている知り合いも数人だけで。
毎日数十ヒットすればいいほうだったんですが・・・ホントびっくりです。
色々な方と知り合えたお陰ですよね。
そのお陰でいつも楽しく過ごせてますし、本当に充実した日々を過ごすことができています。


ネタみたいなこと書いてたと思ったら、凄い暑苦しいぐらいの想いみたいなのを急に書いてみたりと(笑)
そんな良くわからない日記ではありますが・・・今後とも皆さん宜しくお願いいたしますm_m


これからも”楽しく”をモットーに楽しく書いていきたいと思います♪


川釻v釻从「おめでとう!」


从‘ 。‘从「おめでとう!」


从 ´ ヮ`)☆「おめでとう!」


川´‘ v‘リ 「おめでとうございます!」


从*・ 。.・)「おめでとうございまーす!」


川*’ー’)「おめでとうやよー!」


川o・-・)「おめでとうございます!」


从・ゥ・从「おめでとうございます!」


(●´ー`)「おめでとう〜」


(0^〜^)「おめでとう!!」


州*‘ o‘リ 「おめでとー!」


自分で自分にお祝いを(笑)
ということで、登録されてるAAを全部登場させてみました(笑)


ノノ*^ー^)「ちょっと!絵里が居ないってどういうこと!!(怒)」


(;KДY)「い、いや・・・これはジョニーさんが・・・」


ノノ*^ー^)「ジョニーが?そうなの?!そうなのね!!あのバカ犬!!!(怒)」




・・・ということで、えりりんごめんなさい(汗
後はジョニーさんにお任せします(マテ