カントリー娘。


スタンディングがイヤだという理由でスルーをしようかと思っていたカントリーのライブだったんです。
ライブ以外のことに気をとられやすい状況でライブ見るのはイヤなので。。。


なんですけど、昨日司馬君とやり取りしてたらチケットがあるんですけどどうですか?というお誘いを受けましたので・・・了解しました(笑)
どうやらマリオ氏さんが手配してくれたチケットらしいのです。
渋っていた自分に手を差し伸べてくれてありがとうございます!


一人じゃ心細かったのですが、かなり皆さん行かれるようなのでちょっと安心してきました(笑)


これで、今週末の楽しみができました!嬉しい限りです♪


さて・・・どんなライブになるんでしょう?ワクワクしてきました♪
ということで、当日お会いできそうな方々宜しくお願いします♪