観覧



美貴ちゃんの誕生日まで後179日となりました!
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後58日!
GAMのデビューまで後13日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


美貴ちゃんの次なるステージはGAM
発売まで2週間をきりました!!!
どのようなステージングを見せてくれるか・・・どのようないちゃつきぶりを見せてくれるか(笑)
本当に楽しみです!!


そして、番組出演はどうなのかな?って最近気にしていたのですが、まずは「音楽戦士」に出演が決定したとのこと!!


こちら


FC会員限定で番組のトーク観覧を募集ということで。
ということで、早速司馬君と話して連番を組むことに決定!
って当たってもいないんだけども(笑)
でも、折角の機会、初っ端だし・・・見たいよね!!!


これにとどまらず色々な番組に出演してくれたら嬉しいなぁ・・・
ということで、GAMスペシャル?!



(*/▽\*)



(*/▽\*)



(*/▽\*)


さあ、いよいよ9月13日に・・・GAMの歴史は始まる!!