コメントレス


8月29日分です。
いつもありがとうございます^^




まーくんさん


お疲れ様でした!!
魂はシルバーランドに・・・
ずっとシルバーランドに居たかったです。。。
自分の場合は両方とも男の魂ですけどね(ぉ

ハロモニ。でも本当に最後まで彼女らしかったですよね。本当に。
楽曲が脳内で流れるだけで体が反応するので困ります(笑)


>黒猫さん

GAMはテレビ出演などがどうなるかですよね!!
ここまで出すんですから、それ相応のものを求めたいのですが・・・
さすがにスケジュールもきついでしょうし・・・


とりあえず音楽戦士には出ること確定したようなので(・∀・)ニヤニヤ


イトケンさん

お疲れ様でした!
連番ありがとうございました(笑)こちらこそ楽しかったです♪

舞美ちゃんはやっぱり有無を言わさず可愛いですよねぇ♪
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


>リーダーさん

カウントダウン・・・来年はなにか当日にあるかなぁ・・・
なかったら勝手に祭り開きますけど(笑)

先日はどうもでした♪
まぁ・・・あれですよ、あれ(笑)
行けるときは全然普通に行きますから、宜しくです♪


>とろちゅうさん

お疲れ様でした^^
自分達は握手してるとろちゅうさんをROMれてましたけど(笑)

しかし、舞美ちゃんは可愛かったですよねぇ♪
皆可愛いんですけど、舞美ちゃんにはもうかないません(笑)


>オグリさん

アンコールにお応えして・・・冬公演とか・・・欲しいですよねぇ。
しかし、本当にこれで終わりなのは寂しいですし、もったいないです。

ギャムギャムランドハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
もう開演が待ちきれないので今から徹夜で並びたい気分ですww


>はっちまん。さん


お疲れ様でした^^
お会いできて、お会いして本当に良かったです。

やっぱり感じるものが近しい人とお話するのはとても楽しいです^^
また、色々な場所で?(笑)宜しくお願いしますね♪