帰還


(KДY)「これからも頑張ってね!」


从・ゥ・从「はい!ありがとうございます!!」


(KДY)「(うわっ!やっぱり舞美ちゃんは可愛いなぁ・・・)」


・・・・・そして、今日


(KДY)「いいイベントだったなぁ・・やっぱり。でも、それとは違うんだよね」


川釻v釻从「・・・」


(KДY)「あっ!美貴ちゃん!おはよう!」


川釻v釻从「やあ」


(KДY)「やあって・・・なんか素っ気無いな・・・お疲れ様!美貴ちゃん昨日大活躍だったんだってね!」


川釻v釻从「うん、まぁね」


(KДY)「この通り無事に帰ってきたよ!」


川釻v釻从「そっか、まぁ心配は特にしてなかったけど」


(KДY)「ホントに?」


川釻v釻从「・・・」


(KДY)「ゴメンね。今度はきちんと応援に行くからさ・・・」


川釻v釻从「じゃあ今日来てよ!今すぐ!!」


(KДY)「・・・ゴメンよ。。。それは出来ないんだよ。。。」


川釻v釻从「・・・うそつき!」


(KДY)「・・・返す言葉がないや・・・」


川釻v釻从「・・・嘘、ゴメン」


(KДY)「次の有明には何があっても絶対に行くから!!」


川釻v釻从「わかった。待ってるから・・・」

・・・・ってことで?無事に帰還はしたわけですが・・・


ガッタスの心配はあるわけで・・・特にミュージカル組の3人はキツイ部分も多々あるでしょうしね。
昨日は惜しくも決勝進出を逃してしまったようなんですが、美貴ちゃんが見事2得点という活躍ぶり。
てか、自分がガッタスを見に行き始めてからまだ美貴ちゃんのゴールを見てない件・・・orz


遠くの地・・・って大して遠くはないんだけども(汗
同じ東京の別の場所から祈ってます。


レポは色々あるわけですが、れどっちさんがリアルタイムで実況をされているので、そちらをごらんになっていただくと良いかと思います。
自分も見させていただいてます(笑)