動画


アルバムの発売も決まっている℃-uteなわけですが、その前に来週には発売されるDVD!


各所で話題になってますけど、ヤフーでそのPVが先行配信というような形で完全版ではないものの見ることができるようですね♪


こちら


で、見てみたわけなんですが・・・ほんのちょこっとだけ・・・
いや昼休みとはいえ会社だし・・・さすがに音も出せないから消音で・・・最初のさわりの部分だけを・・


したら、ホントに舞美ちゃんが凄かった!
てかあんなアップの表情とかめったに見たことないからさぁ・・・


なんか凄い来週が楽しみになってきました!!


℃-uteの日はどんな風になるんだろう・・・
何かあるかなぁ・・・何か・・・何か?