180



美貴ちゃんの誕生日まで後180日となりました!
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後59日!
GAMのデビューまで後14日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


昨日は帰宅してから、恒例のドキみきを聞きました♪
色々あったんですが、個人的にはやはり「リボンの騎士」の話がしたい(笑)

  • ホラー映画


洋画よりも邦画のほうが、リアルというか人間に近い感じの対象物が出てくるので怖いって言ってましたねぇ。
それは凄いわかるかも。
明らかにモンスター!とかみたいなのじゃなくて、本当に居るかもしれない・・っていう恐怖感。


川釻v釻从「ホラーは好きだけど意外と怖がりな藤本美貴です」


それが本当かどうかではなくて(笑)
ただ、そんなことを言う美貴ちゃんが可愛い(*/▽\*)


  • 恐怖体験プチツアー


いつ以来?ちゃんと残ってて良かったよ〜
夏終わっちゃうし(笑)


自分はこういう体験って全然ないので、このコーナーには絶対メール送れないですね、はい(笑)



川釻v釻从「大きな風じゃない?でも、風だけじゃないじゃないですか。雨だって降るし。
      ウオーッて感じでしょ?
      台風の台という字には口って部分がついてる。
      息でフーってやるイメージだなって思って、口ってつけたくて・・・雨も降るなぁって思ってそんな漢字になった。」


かいつまんで書くと?こんな感じだったんですが・・・って・・・そうなのか?
でも、漢字ってのはそういう風に実際のその物の特徴とかを捉えているのが多かったりするからあながち間違いじゃないかも??


川釻v釻从「エヘッ♪ミキティだもん!何でも知ってるもん♪」


ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


で、昨日は帰ってきて聞いていたのですが、前にも書いた通りPCはリビングにあるので、普通に親とかが居るときがあるんですよ。
昨日は父親が居たわけで。
さりげなく一緒に?聞いているという感じになったんですが、恐怖体験とかの所とかでも「あぁ〜」とか言ってたり笑ってたりもしたり。
それは普通に嬉しかったわけなんですけどね。


ただ、この美貴ちゃんのセリフを聞くと自分はもう(*/▽\*)ってなってどうしても顔が(・∀・)ニヤニヤしてしまうのが止まらないわけで・・・
それにこんなセリフ聞いたらどんな反応示すかどうか気が気じゃなくて・・・
顔のゆるみを抑えるのに必死でしたというどうでもいい話w