コメントレス


8月28日分です。
いつもありがとうございます^^




>ぱっほん。さん


レポ読んでいただいてありがとうございます。
自分自身本当に今回のミュージカルを見ることができてよかったと思います。

内容が本当に素晴らしかっただけに、DVDでもあの感動を・・・と願いたいです。
今まで見たどのDVDよりもハイクオリティなものを願っています。
行きたくても行けなかった皆さんのためにも是非とも。

しばらくはリボンの騎士のお陰でいい夢が見られそうです、本当に。

まこっちゃんの帰り、待っています。


>まるしぇ♂さん

読んでいただいて、更にはトラバまで打っていただいて本当にありがとうございます。

本当にいつまでもいつまでもあの舞台よ続けと、この時間よ続けとそう願ってしまいました。
こんな経験滅多にできるものじゃないですよね。

彼女たちの想いや、その場の空気が自分や他の方々の書いた文章で少しでも多くの人に伝わっていてくれればと思います。


>07さん

ありがとうございます。
本当にまさしく「最高」でした。

このような経験が出来たことが本当に嬉しくて仕方がありません。
彼女たちと共にこれからも歩んでいける決心が更に固くなりました。
またきっと素晴らしいものを見せてくれるその日を心待ちにしてこれからも頑張っていきたいと思います。


>ABフライさん

卒業という実感というよりは、旅立っていった、いやそれも同じような意味かもしれませんが、
彼女の言葉通りな感じがしています。

彼女の言葉を信じて待っています。
それまでは彼女がハロモニ。でも語っていたように、メンバーが娘。を背負い頑張って欲しいとそう思います。

お引越し了解しました^^
後ほど変更しておきますね♪