ハロモニ。


まこっちゃんの卒業パーティ!ということで・・・色々ありましたねぇ、色々(笑)



まこっちゃんの良いところ!を山手線ゲーム形式で言っていくという展開で・・・
よっちゃんが「ナイロン」と言ったら・・・
まこっちゃんが「ナイロン素材?」とかいう返しを・・・(笑)


いやいや・・・今「ナイロン」といえばあのナイロンしかいないでしょうに(笑)


色々突っ込んだり突っ込まれたり・・・いいようにもてあそばれていたり(笑)
最後の最後まで彼女らしいというかなんというか。


自ら汚れ役を・・・と彼女は最後のメッセージで言ってましたね。


再び彼女が戻ってきたときどのような形になるのかはわかりませんが・・・
またハロモニ。に出て・・・なにかやってくれたらなぁとか思います。