2ndシングル


ということで・・・ようやく触れてみたいと思います。


こちら


最初は発売するかどうかも怪しいという情報で。
その後に二つほど発売日が出て、そのどちらが正しいんだということになり・・・
そして、おそらくはこれで決定。


10月18日にGAMの2枚目のシングルが早くも発売決定!!!
ヤヴァイよ、これは・・・
楽しみだなぁ・・・凄く・・・


ってかまだ一枚目も出てないのにね(笑)
なんだろう、この急展開は・・・
一気に畳み掛けるかのような・・・


更に、これを見る限り初回盤はDVD付とか!
PVは別に出るらしいし・・・どんなDVDが付くんでしょうか?


中身がとてもとても気になります。。。
何だろう・・・二人の一日デートとか?違う?(笑)
ってそれじゃああまりにも内輪向けすぎるか(笑)



(*/▽\*)(*/▽\*)(*/▽\*)


美貴ちゃんは娘。ツアー。亜弥ちゃんはソロツアー。
二人ともツアー中であるにもかかわらずにこの展開。
番組出演とかも確実にするんだろうし・・・かなりのハードスケジュールになりそうですね・・・


二人が心配ではありますが、そこは”あやみき”パワーで乗り切って・・・
最高の曲を歌い、そしてお互い最高のツアーをやって欲しいなと思います!

  • 出演は?


テレビ番組出演とかはないんですかねぇ。
今のところまだそういう情報が出てないんですが・・・
結局PJも違ったみたいですし・・・
忙しいからねぇ・・・


さりげなく発売まで後2週間なんですよね・・・ワクワクしてきました!!