天国と地獄


今日からうちも通常更新?に戻っていきます(笑)



从・ゥ・从「KYさん!おはようございます!ついに今日ですね♪」


(KДY)「・・・」


从・ゥ・从「あれ?KYさん!ちょっと!聞いてるんですか?」


(KДY)「・・・」


从・ゥ・从「返事がない・・・ただの屍のようだ・・・ってちょっと!」


(KДY)「・・・」


从・ゥ・从「ホントに反応がないよ〜・・・でも心なしか笑ってるような?」


川釻v釻从「・・・」


从・ゥ・从「!もしかして、魔女に魂を奪われてしまってるんじゃ?!」


川釻v釻从「・・・」


从・ゥ・从「KYさんに魂を返してあげてください!お願いします!」


川釻v釻从「その願いは・・・叶えられない!」


从・ゥ・从「何でですか!」


川釻v釻从「そいつが自ら望んだことなんだよ」


从・ゥ・从「そんな・・・」


(KДY)「・・・」


从・ゥ・从「あっ、もう行かなきゃ・・・KYさん、私信じてますから!待ってますから!!」


タッタッタッタッタッタ・・・・


(KДY)「・・・」


川釻v釻从「行くのか?」


(;KДY)「・・・いや・・・その・・・」


川釻v釻从「私今日ガッタスの試合なんだよねぇ」


(;KДY)「うん、知ってるよ・・・この前も話したじゃん・・・」


川釻v釻从「ふーん・・・でも行くんだ?」


(;KДY)「いや、ガッタスの予定が決まる前の応募だったから・・・確か・・・いやきっと・・・」


川釻v釻从「あっ、そうなんだ〜。へぇ〜」


(;KДY)「美貴ちゃん(;;)この前許してくれたんじゃなかったの?(;;)」


川釻v釻从「どうしようかな〜」


(KДY)「大丈夫!自分の魂は元より、身も心も全て美貴ちゃんにささげてるから!」


川釻v釻从「いや、それはちょっと・・・」


(;KДY)「って拒否?!(;;)」


川釻v釻从「まぁ、いいや、行ってらっしゃい」


(KДY)「え?」


川釻v釻从「じゃあね」


(KДY)「じゃあねって・・・ちょっと!」


川釻v釻从「帰り道にはくれぐれも注意するんだよ?」


(;KДY)「!!!」


川釻v釻从「なーんてね(笑)あはははっ(笑)」


(KДY)「美貴ちゃん(;;)」


川釻v釻从「待ってるから」


(KДY)「うん。ちゃんと戻ってくるから」


川釻v釻从「うん」



戻ってくるはずだったのに去年無事に戻ってこなかった人がここに約1名居るわけなんですがw
今回はそんなことはないです・・・えぇ・・・多分・・・きっと・・・(笑)


リボン病に冒されている自分のリハビリ?も兼ねて今日はパシフィックヘヴンへと行ってきます!


お会いできそうな方々宜しくどうぞ♪

  • メンバー


舞美ちゃんなかさきちゃんと岡井ちゃんなんですよね♪
℃-uteのメンバー(当時7人)のイベントは行ったことがあるんですが、
こういうのは初めてですからね・・・
ちょっと久しぶりに緊張します・・・


何を歌うのかな?