181



美貴ちゃんの誕生日まで後181日となりました!
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後60日!
GAMのデビューまで後15日となりました!


あれから2日・・・
自分の魂はいまだシルバーランドに残ったまま・・・
そんな感じです。


あれからCD聞けないんですよ・・・聞きたくても聞けない。
聞くとまた色々思い出しちゃって、リボンの騎士が見たくて見たくて仕方なくなってしまうから・・・。


あの舞台で輝きを見せてくれた美貴ちゃん、メンバーたちの次なるステップは・・・
是非また見たい!見たいんです!!!


川釻v釻从「その願い、叶えよう!」


・・・という風になってくれることを願っていますし、信じています。
それがいつになろうとも。


きっと彼女たちにとって大きな自信となったのは間違いないしね。
秋に向けて・・・そしてその先に・・・


あなたに会いたい