コメントレス


8月26日分です。
遅れてすみません。いつも本当にありがとうございますm_m




>デスクさん

釣ってしまってゴメンなさい(笑)
これからもガンガン釣っていくので宜しくどうぞ(笑)


>紺の炎さん

お疲れ様でした!!
若いのだからよく寝てよく食べて・・・勉強頑張ってください!!

ガチな仲はうらやましいですねぇ(笑)
亜弥ちゃんと代わりたいです、はい(笑)


>れどっちさん

お久しぶりです^^
復活おめでとうございます♪

きっとFCで各バージョンを発売してくれるんじゃないかなと思っています♪
期待しすぎるのもあれかもしれませんが・・・期待していましょう(笑)

そして観劇お疲れ様でした^^
楽しまれたようで何よりです。自分が言ったとおり、凄いのが見れましたよね??(笑)

これからの彼女たちの活躍がますます楽しみになりました♪


>ケンジさん

そんなこと言うと本当にしかねないからやめてください(笑)

(KДY) 川釻v釻从>私たち、結婚しました。

自分の予定ですがなにか?ww


>ぱっほん。さん

お久しぶりです!
最近各所を見てもお名前が見られないので心配していました。
復調されたようで何よりです^^

自分もBLT買いましたよ♪
ホント見れば見るほど綺麗で・・・(*/▽\*)ってなっちゃいますねぇ♪

今後とも宜しくお願いしますね^^


>黒猫さん


未来永劫・・・そう感じることは十分出来ました。
代々木でのあの4人での抱擁、そして昨日の劇場での抱擁と・・・
彼女たちの絆は確かに。

GAMの仕事中とかをウォッチングしてみたいですよねぇ(笑)
PVメイキングがとても楽しみです♪

ミュージカルは宝塚でもなく、モーニング娘。でもなく、全く新しいものを作り上げたのではないかなという気もしています。
ってあまり知らない自分が言うのもなんですが(笑)
少なくとも自分に新しい世界を見せてくれました。それは本当に素晴らしいですし、それが嬉しくて仕方ないんです。


まーくんさん

金曜日、そして千秋楽と本当にお疲れ様でした。

あの場に居合わせることが出来て本当に良かったと思っています。

今回のミュージカルで、かなりファンの目も肥えたことでしょうしね。
自分もそうですし。

次回がいつになるかはわかりませんが、期待して見守っていきたいと思います。

  • 8月27日分です


ありがとうございますm_m


>黒猫さん

本当に素晴らしい姿でした。
まこっちゃん、そしてメンバー皆があのステージに立つ様子はまさに光り輝いていました。

これからも頑張ります。
そして、彼女が帰ってくるのを待っていたいと思います。


>終われないさん

本当に今までの卒業式には例を見ないような千秋楽となりました。
涙も出ましたし、メンバーも泣いていましたし・・・それは確かなんですけど、
明るい未来を信じられる、そんな卒業式でした。

これからも頑張り続ける彼女たちを一生懸命応援していきたいと思います。