歩み


今日この日にこの話題。


こちら


11月8日にモーニング娘。の31枚目のシングルが発売されることが決定したようです。
昨日とかにはすでに知っていた話題なのですが、敢えて今日触れたかった。


昨日の公演から1日が経ち、すでにメンバーたちはそれぞれの道を歩き始めていて。
ガッタスだったり、他の仕事だったり・・・そしてまこっちゃんは色々な準備に追われているのかな?
それともまだ色々忙しくて手付かずかもしれませんね。


時は止まることなく進んでいく。
その昔一度自分は歩くのが辛くなり、歩みを止めてしまったけれど、今は決して止まることなく。
新たにスタートを切った彼女たちとともにこれからも。