182



今日で美貴ちゃんの誕生日から182日が経過しました。
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後62日。
GAMのデビューまで後17日となりました。


いよいよ、今日「リボンの騎士」がフィナーレを迎えます。


自分にとって美貴ちゃんという存在は・・・
まだまだ上を目指せる、まだまだこんなものじゃないという想いは常日頃からあって。


そんな時に与えられたこの機会。
その舞台で彼女が見せてくれたもの、聞かせてくれたもの。
自分の想いは間違ってなかったと確信させてくれるには十分でした。


それが何よりも嬉しい。


そしてそんな彼女を見ると・・・もっともっと好きになる。
わたしは・・・「しあわせ」