コメントレス


8月25日分です。
いつもありがとうございます^^



>しぶ☆さん

ありがとうございます!
?マークが余計ですよww
これからも頑張ります!

今頃になって限定1とかにしないで欲しいですよね。
最初からずっとそうやって欲しかったです・・・

明日もきちんと最後まで見てきたいと思います!


>夏候謙さん


グッズは確かに追加の嵐で・・・大変ですからね(苦笑)

文化祭の劇の内容がどのようなものになるか楽しみですねぇ♪
おっしゃる通り美貴ちゃんの活躍を期待してます!!


>07さん

どうもです(笑)
自分が買い終えた後も途切れることなく・・・総勢10万の大軍がシルバーランドへ・・・(笑)

秋ツアーも今から怖いですよねぇ・・・
テンバイヤーたちと争うのはいやですよね、ホント。


>だいちょさん

ありがとうございます!!
明日は何時から・・・
もしかしたら徹夜とかしている方もいるかも・・・しれませんね。

明日・・・またよろしくお願いしますね。


>黒猫さん

頭の中は℃-uteだけとか(笑)
とてもいい傾向だと思いますwww